http://membrane.jugem.jp/


- - -
オートペン、サインを代筆する機械について。
最近ですね、こんな記事を見ました。
米兵遺族への手紙、国防長官の署名は機械 共和党からも批判
この記事に「長官の署名が直筆ではなく署名専用の機械によるものだった」とありますが、このサイン専用の機械とはこういうものです。
これはAutopenといって1940年代初頭あたりから用いられ始めました。早くからこれを本格的に採用したのは意外なことにNASAだったりします。
まだアメリカが宇宙へのフロンティアスピリットにあふれていた時代、宇宙飛行士のサインを求める多くの要求に答えるためにNASAはAutopenで署名したものを郵送していたのです。

そしてまたアイゼンハワー以後の歴代大統領もAutopenによる署名が残されています。

そして近年では大リーガーのサインなどに用いられていたりするようです。さらに最近はバットやボールのようなものにまでサインすることができるものもあるという話。

お値段は安いもので$3,000あたりから$9,000するものまでさまざま。

ちなみに上記の記事には「ブッシュ大統領の追悼の手紙は大統領自らが署名している」とありますけど、まあ当然ながらそれ以外の署名にはAutopenを用いていたりするようですが。

参考 AUTOPEN LIBRARY
Notes comments(15) trackbacks(1)
- - -
Comment









おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gioeuj2.noah.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 01:50 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://j8fhsvk.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/20 06:30 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gzqjcy4.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 | 2010/09/13 05:41 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://pzvihfr.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/05 04:44 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8iir7nc.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/28 20:58 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pznjv7n.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/22 17:51 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lf-m7j1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/18 00:24 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://homwdca.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/09 13:42 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rmngzza.gogo.yumenokuni.net/
from. がんもどき | 2010/08/04 01:03 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dvlq8ct.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 2010/07/26 02:54 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://u2sq47d.tida.psyrents.net/
from. タランティーノ | 2010/07/11 09:38 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://aolaj5a.uto.sirusiru.net/
from. 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 18:24 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gs1ytvf.fusa.yahoosearch.me/
from. まさひろ | 2010/06/26 20:23 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

from. 無職フィーバー | 2010/06/13 09:33 |
wikipediaによるとautopenはイギリス人のJohn Isaac Hawkinsが発明し、1803年にアメリカのパテントを取ったあと、1804年にはThomas Jefferson が本格的に使い始めたと書かれていますが・・・。
from. milk | 2010/03/03 02:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/85
見習うべきニュース 世界初!「オバマ大統領が遠隔署名」
| ジェイニュース 海外の珍しいニュースを貴方に (JA News) | 2011/05/29 08:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>