http://membrane.jugem.jp/


- - -
映画「ウォッチメン」を観てきた。
 年度末は忙しくて大変だったけど、これからは楽になるといいなと。
とりあえずヒマができたので映画を見に行ったのです。

この「ウォッチメン」。。社会に受け入れられなくなるヒーローってまるでMr.インクレディブルじゃないかと思ったらストーリーも似てた。。

とりあえずこちらは暗くて重い。残虐なシーンも多くR-15指定なわけだと納得。

ただまあ、背中に侍って書かれた革ジャン着ているチョンマゲ結ったストリートギャングが出てきたりappleの1984のcmが流れていたりとか、どこかで見たことあるような映像や場面を楽しむ?そんな映画だったのではなかろうかとふと思った。

とりあえず、客はとても少なかった。。
Movie・DVD comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>