http://membrane.jugem.jp/


- - -
映画「容疑者Xの献身」を観てきました。
人につれられて「容疑者Xの献身」を観に行ってきました。
テレビドラマの映画化ってことで元のドラマを見ていないから無駄金になるかな、なんて思ってましたが話に置いてかれてしまうということはなかったです。でもそのぶんテレビドラマのファンには物足りないらしく、観たがってた本人は「損したっ!」て騒いでましたが。

確かに探偵ものとしてはオーソドックスなものでしたが、出勤簿を見た時点でトリックがわかってしまって。謎解きとしてはフェアといえばそうなんですが、推理より人間関係に焦点を当てているからなんでしょうけど感想としてはなにか物足りないというのが正直なところですね。
Movie・DVD comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>