http://membrane.jugem.jp/


- - -
CCP インテリジェントロボットクリーナー CZ-901R ホワイト
体力がないときに最初にやらなくなるのが掃除だと思う。ホコリが部屋にたまったぐらいでは死なないしね、なんて考えていたけど、さすがに素足で歩くと気持ち悪い。
なのでこれをアマゾンで買ってみたのです。

結構頑張ってますよ。

掃除するところをじっと見てると、そこ掃除できてないよなんてもどかしいところもありますが、曜日ごとのタイマー設定で自動的に掃除してくれるのである程度の手間が省けます。

ただコードをたるませてたりすると身動きできなくて止まってたりするので、この掃除ロボットのためにいろいろ片付ける習慣が身に付いたのは部屋の整理整頓という点からはよかったかな。

タイマー設定のためには充電ステーションの電源を入れっぱなしにしておかなくていけなくて、停電があったときには設定が消えてしまうのがちょっと困るところ。毎日1回の掃除設定で電気代は1日6円程度でした。


JUGEMテーマ:日記・一般


Gadget comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>