http://membrane.jugem.jp/


- - -
映画「クワイエットルームにようこそ」を観てきた。
JUGEMテーマ:映画


久しぶりに映画観たな。そして内田有紀も久しぶりでした。
隔離病棟への強制入院というのが導入でしたが、精神病院の不条理さがテーマではありません。見終わった後の爽快感もなく下品なギャグもありので、楽しめるかどうかは人を選ぶから彼女と行くときは注意すること。
見終わって無口になった彼女に対して、雰囲気を盛り上げようと努力する彼氏という観客を眺める楽しさもありました。個人的にはけっこう面白かった映画でしたが。
ただ主人公の不幸のパターンが「嫌われ松子の一生」とだぶってしまうのが残念なところ。

個人的な感想としては、彼女に面白さを要求され続ける結婚生活というのはとてもしんどそうだというところが実感として。。。

Movie・DVD comments(0) trackbacks(9)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/298
秋葉原のホコ天でパンツ丸出しの過激なパフォーマンスを行い、逮捕までされた沢本あすかさんが、自分のブログにライブ中の写真を掲載してるが、それがほぼ全裸らしい。
| ホコ天露出逮捕された「沢本あすか」がほぼ全裸の過激ライブ写真をブログに掲載!!画像 | 2009/10/28 12:32 |
なんとあのカリスマ着エロクィーンのKAORIが、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から12月1日にAVデビューする!!!
| 着エロ女王KAORI。MUTEKIからAVデビュー!!【画像&動画】 | 2009/10/26 12:38 |
2007年にデビューしたロリ系のA○女優である伊藤青葉。セーラー服の似合うロリータフェイスと、Aカップ美乳でマニア人気を博し、清純派という扱いを受け、援○交際モノのキレイな作品にデビュー当時は出演していたものの
| 激ヤセ!!AV女優伊藤青葉・薬物疑惑!!【画像&動画】 | 2009/10/24 12:29 |
全裸の美女たちがステージの上に勢揃い。何かの表彰式の様子なんだけど、ちょっと変。
| 謎のヌードコンテスト!カメラマン向かってアソコをおっぴろげ【画像・動画】 | 2009/10/22 19:03 |
女優の加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手だった 年上の男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴 していることが分かった。
| 加藤夏希・元カレマネジャー総額約3000万円横領され訴えた!【動画】 | 2009/10/22 17:59 |
最近インドネシアの映画出演問題で話題になってたAV女優、小澤マリアが渋谷・青山エリアの高級デリヘル「CLUB虎の穴」に入店したようだ。本人のコメントも週刊誌などに掲載されており、がセではないよう...。
| 小澤マリアとS○Xできる!?デリヘル入店【画像&動画】 | 2009/10/22 16:20 |
スタートラインは同じく歌手。 そして、現在も現役バリバリの倖田 來未&misono姉妹。
| 倖田來未&misono主催!地下パーティーが話題・動画 | 2009/10/22 14:50 |
「文春の「女が嫌いな女2009」でも堂々3年連続1位になったエリカ様の奄美でのセクシー写真。  7月、皆既日食を見に奄美へ行った沢尻エリカ様が、 そこで開催されたレイヴ・パーティに参加したときの、 下着丸出しのレア写真。
| 沢尻エリカ・奄美レイヴ・パーティで下着丸出し【画像・動画】 | 2009/10/21 21:49 |
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された押尾学、酒井法子両被告。続けざまに2人が 御用となったことでクローズアップされるのが「次の逮捕者」だ。
| 宇多田ヒカルが危ない!!次の逮捕者リストに!!?【画像&映像】 | 2009/10/20 12:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>