http://membrane.jugem.jp/


- - -
X02HTでのコピペソフト
Gmailを携帯で読めるのはやっぱり助かるよね。ということでX02HTは楽しく弄んでいる次第なんですば、この一週間ほどでコピペが可能となってきてようやく環境がそろってきました。

まずは標準でコピペをフォローしたメモソフトとして「Offisnail Note for WM6Std 」があります。
タブが使えるうえに、クイックメモ(txt書類)が読めるのでちょっとした文章の編集に最適。

そして同じ作者の「StdLink」というキー割当ソフトを使って、以下の2つのソフトを適当なキーに割り当てます。

CBHelper 選択、コピペができるようになるソフトです。
PasteHelper2 コピペ入力支援ソフト

これらを使うことでとても快適(というより普通の携帯並み)になってとてもうれしい。開発者の方々ありがとうございます。
携帯電話関係 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>