http://membrane.jugem.jp/


- - -
Apple MacBook Black を買ってしまった。
近々引っ越しを考えているので部屋の整理なんかしていたところ、PowerMacG5のあまりの重さに愕然としていたところだったのです。そこにボーナスなんぞも出るというタイミングだったので、つい思わず。

まだ買ったばかりでそれほどいじっていないんですけどね、おおむね満足ってところです。Front RowってリモコンでiTunesが操作できるんですが、ノートでどの程度音楽が再生できるんだって疑問があったんですけど特にスピーカーにつながなくても音質はともかく音量はまずまず。
ただノートの宿命で左手がかなり熱を持ってしまう。Winノートの冷却台を流用してもじんわりと熱くなってくるのでこれからの季節はちょっとつらいかも。むかし使ってたキーボードを引っ張りださなくては。
Mac comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/286
<< NEW | TOP | OLD>>