http://membrane.jugem.jp/


- - -
トラックボールを買い替えて。
自分はトラックボール使いなんですけど、Mac使いでもあるので周りの人々からマイナーな奴だと思われているのがシャクなところ。

マウスを使っているとなぜか小指がつるんです。トラックボール、使いやすいと思うんだけどなあ。

それはともかく、4年ほど前に買ったトラックボールが不調なんで新しいのを買いに行ったら驚いた。
エルゴノミクスとかレーザーとかってずいぶんとマウスは進化してるのにトラックボールは進化が止まってるじゃないですか。せいぜいコードレスか゛増えたくらいか。
なんか悔しいからコードレスのを買ってきたんだけどトラックボールって据え置きだから意味がなかったことに気付いて切なくなった今日この頃。
Gadget comments(0) trackbacks(3)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/281
京都おすすめランチの情報厳選よりすぐり☆
| 京都おすすめランチ情報 | 2007/05/30 11:49 |
加古川市眼科についての詳しい情報のご案内です
| 加古川市眼科案内 | 2007/05/30 09:56 |
加古川市立図書館に関する情報をご紹介しています
| 加古川市立図書館案内 | 2007/05/30 09:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>