http://membrane.jugem.jp/


- - -
メモピット。
4月はなんだか忙しい。
そんな近況でこの前ハンズで見つけたのがメモピットというもの。

「両面粘着メモホルダー」とうたっている通りに、両面テープの進化したものって感じ。普通のメモホルダーだとメモを押さえるために挟み込むので視認性が悪くなりがちなんだけど、メモピットは貼付けるだけだから破ったロディアのメモを貼っておくのにちょうどいい感じ。
やるべき仕事の閲覧性が良くなって、これはなんだか仕事している気分になれますがあくまで気分に浸れるだけで肝心の仕事がはかどっていないのが残念なところ。
Gadget comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/276
<< NEW | TOP | OLD>>