http://membrane.jugem.jp/


- - -
D903iを購入。
ケータイを、落として、壊して。。

自販機で缶コーヒーを買おうとしたら携帯を落としてしまったのです。充電はしているようなんですが、なぜかバッテリーが1日持たない。まだ使えるのにもったいないが、修理するの面倒なのでD903iの購入を決定。

待ち受け画面のカスタマイズがいろいろと工夫されてますね、これ。
画面を分割してカレンダーやメモ、予定などを表示できます。

肝心のMacとシンクさせるには「携帯シンク for Mac 3」で問題なし。
ただD903iにはTodoがない。そしてポケベル入力が出来ない。FMトランスミッターなんてよけいなものは付いているのに。

そしてmicroSDメモリーカードが小さすぎる、ということにも気づいた今日この頃。まともに取り外しできません。そんなときには携帯を通信モードからmicroSDモードに切り替えるとMacでちゃんとマウントされます。説明書にはMac対応との記載がないんですが、単なるマスストレージ用のモードなんでしょう。まあこれでmicroSDを出さずに済むんですが、携帯シンクを使うためには通信モードの切り替えが必要なので注意。
携帯電話関係 comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/275
高島暦と気学と風水、似ているところも多いと思いますが、それぞれ流派があります。高島暦は私の実家ではお寺が檀家に無料で配っていたようで、年末になると高島暦がいつの間にか置いてありました。2007年の今は職場で取っている新聞屋さんが無料で持ってきてくれます..
| 耳目 | 2007/04/11 05:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 22:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>