http://membrane.jugem.jp/


- - -
ファッションという拘束具
最近のファッションショーでやせ過ぎモデル規制なんてやっていますけど、そもそもファッションというものが何らかの身体矯正を強いるものだったりします。
外反母趾に耐えながら履くハイヒールやピアスを含めてね。
細身のスーツを着るために男だってウエストを気にする時代なんですから。でもまあこちらはメタボリックシンドローム対策にはなるので健康には良さそうですが。
まずは振り袖。
振り袖は江戸時代初期まで元服前の男女がともに着ていたんですが、時代が下るごとに女性だけが着る服として定着し、そして袖を長くすることが流行します。そして大振袖と呼ばれたものは袖丈が約114cmにまで育ってしまいました。ここまで袖が長いと日常生活に支障が生じてしまうので、普段着としては着用することは行われなかったようですが。
平安時代には十二単が振り袖と同じ進化をたどり、こちらは重ね着を重ねることで服の重量が10kg近くあったようです。

どうしてこんなふうに女性を無能力にしてしまう服が流行ったのかというと理由は簡単で、家庭の女性を労働力から除外しても生活できるんだぞ、という富を誇示することが主目的だったようで、服装の機能から乖離した「晴れ着」として過剰な状態になってしまったといわれています。

このような傾向は、国によっては女性の身体そのものを矯正・加工してしまったりします。

代表的なのは中国の纏足で、踵から爪先まで約10cmほどに矯正してしまうため、満足に遠出するには障りが出てしまいます。だから女性の遠出には駕篭とか車とか使わざるを得ないので、裕福な家のみに許された身体矯正(矯正という字を当てるのが正しいのかはさておき)だといえます。もちろん庶民にも纏足は流行したんですが、この場合には纏足の矯正を緩くすることで妥協をしたようですね。

ほかにはミャンマーでは女性が首輪で首を長くしている部族もあります。このように身体を加工することは身体変工というんですけど、女性を生産的活動から隔離することで富の誇示の対象にされた娘たちは、「箱入り娘」として大事に育てられ、まるで愛玩物のように取り扱われたという面は確かにあると思います。
でもこれらは決して男性から強制されたから存続し続けたわけではなく、女性(本人、そして母親)が自ら進んで自分の体を変えたという側面があります。その時々の流行にそって、自らの「美」のために。

その証拠に現在の日本でも身体変工はすたれることはなく、ボディーピアッシングとか美容整形という形で受容されているので、以上の事柄は決して過去の話でも遠い他国の話でもありません。

まあ「美」の基準なんて曖昧で、男性の嗜好によるのか女性の自意識によるのかはその時々の状況によって何とも判断がつかないこともあるので何ともいえませんが。
ただ纏足の場合は男性側の、性的な嗜好が大きく関わっているので女性は犠牲者だったとも思います。


ということで、現在のファッションショーの基礎となる「洋服」でも事情は同じ。
特に悪名が高いのは18世紀から19世紀に流行ったコルセットです。コルセットは女性らしい身体を加工すると同時に、内蔵を圧迫するため健康を崩してしまう諸刃の剣。しかもその不健康さが女性らしいと称揚された異常な時代。動きの自由と健康を犠牲にして築かれた女らしい物腰。たびたびの失神、弱った身体、圧迫されているがゆえの小食などが女らしいと評価されていたのです。

コルセットによる健康障害の中には、フロイトが精神分析を行ったことで有名なヒステリーも含まれているのではないかという話もあります。コルセットが流行らなくなるにつれて、典型的なヒステリーの症状も見られなくなってきているようです。

とにかく身体の不調が崇拝されるあまり、1840年年代のアメリカでは、日常の挨拶が「おはようございます(Good morning)」から「おかげんはいかがですか(How are you?)」に変わってしまったといいます。「How are you?」は中学校で英語の挨拶として習った覚えがありますが、ファッションの力が挨拶まで変えてしまったわけです。

ファッションの影響力は当事者には理解しにくく過去の歴史から推し量るしかないので、現在話題のファッションショーのやせ過ぎモデル規制も当然の流れではないのかなと思っているところです。
Notes comments(0) trackbacks(149)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/270
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 10:42 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 12:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 10:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 13:46 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 10:28 |
(2007年5月17日 読売新聞)の記事内容から引用孫まで代まで響く生活習慣病の怖さについてですが、これは妊娠中の母体に穏やかな栄養制限をしただけで、孫の世代まで高血圧などの「生活習慣病」になりやすくなることを、近畿大の村上哲男教授(栄養学)らがラットを使
| 中性脂肪&コレステロールを減らす.com | 2007/05/17 23:05 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 15:18 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 12:56 |
実は、私、カミソリでワキ毛の処理をしていました。そしてそのとき使っていたのが、わき処理用の泡。そう、旦那が使っていたシェービングフォームのようなものだったのです。いつもワキのカユミを感じていた私です。そしてそのカユミは、ワキ毛の処理をした後、ひどく感
| オドレミン汗 | 2007/05/15 11:57 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 00:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 19:30 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 22:51 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 17:32 |
わきがの治療を検索すると、いろいろなクリニックが自分のクリニックの術式のいいところだけを紹介しています。【従来の術式よりも傷跡が残らず、効果が高い】といった宣伝文句がクリニックの数だけあります。はたして、何を信用すればよいのでしょうか。や...
| わきが手術と対策 | 2007/05/11 14:19 |
動脈硬化の症状ではポイントである動脈は、内膜・内弾性板・中膜・外膜で構成され、心臓が強い力で押し出した血液が流れるので弾力性と柔軟性を持ち合わせています。ところがこの動脈の層が厚くなったり、硬くなったりして弾力性や柔軟性を失なった状態を動脈硬化といい
| 動脈硬化の予防と対策 | 2007/05/10 23:50 |
動脈硬化の症状についての情報です。 動脈硬化の症状についての内容の情報が少しでもお役に立てれば幸いです。
| 動脈硬化の予防と対策 | 2007/05/10 22:07 |
剪除法はワキの下に集中しているこのアポクリン汗腺を完全に取り去ってしまう施術法です。症状の程度に関係なく、ワキガ・多汗症を1回の手術で完治させる方法です。しかし、エクリン汗腺はアポクリン汗腺よりもはるかに小さく、皮膚表面に最も近い位置に存在するため、
| わきが手術と対策 | 2007/05/10 20:48 |
多汗症・わきが症状のある人でも、人によって症状や臭いの度合いは様々です。多汗症・わきがの治療方法を選ぶときに目安となる、その人の臭い症状の度合いにあった治療方法をご紹介します。例えば、周りの人に多汗症、わきがの臭いを指摘されたことがなく、自分自身...
| わきが手術と対策 | 2007/05/10 18:12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 17:28 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 16:43 |
高脂血症はどのような特徴があるか血液中の脂質が過剰に増加している状態を高脂血症といいます。高脂血症ではコレステロールと中性脂肪(トリグリセライド)が増加します。体内には必要であっても、過剰なコレステロールや中性脂肪は動脈硬化の大きな原因となり、狭心症、
| 高脂血症の予防と対策 | 2007/05/10 00:23 |
60歳代の女性の50%以上が高脂血症になっています!同世代の男性の約二倍です!女性と男性とでは、どちらが高脂血症が多いでしょうか。大半の方は、高脂血症は中年男性に多いと思っていますが、さらに高齢になると女性の方が圧倒的に多くなることは知りません。40歳代の
| 高脂血症の予防と対策 | 2007/05/10 00:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 18:43 |
ファッション通販口コミ情報集です。
| ファッション通販口コミ情報 | 2007/05/08 16:55 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 16:29 |
澤山璃奈(さわやまりな)生年月日:1988年10月13日 現年齢:18歳 出身地:神奈川県 血液型:A型 身長:64 cmスリーサイズ:88 - 60 - 86 cm 靴のサイズ:24.5 cm 所属:アンジェリック(芸能)澤山璃奈さんは神奈川県出身のファッションモデル、フィギュアスケート選手
| 澤山璃奈 | 2007/05/06 14:07 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 21:35 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 22:38 |
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取
| 脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引き | 2007/05/03 10:48 |
男性として生まれたときの陰茎(ペニス)はみなさん包茎の状態ですね。しかし、なぜ成人した頃には包茎の方と、そうでない方との違いが現れるのでしょうか?遺伝的なこともあるそうですが、これは不確かなことですね包茎の親から生まれた子はみんな包茎ってことはあ...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/05/02 15:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 12:13 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 06:27 |
ペニス増大って男のロマンですよね。本能とでも言うべきでしょうか?女は「ペニスの大きさなんて関係な...
| ペニス増大!片手間でペニス増大 | 2007/04/29 23:56 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 22:37 |
品川美容外科口コミ情報集です。
| 品川美容外科口コミ情報 | 2007/04/29 20:38 |
突然ですが、オナニーの仕方ってどうやって覚えました?おそらくは、何かのキッカケで自然と覚えたった方が多いのではないでしょうか?!私は、男ですので男性の場合で、私の周りではそんな感じの方が多かったですね(私を含めて)しかし男性の場合で特に包茎の方は、皮
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/04/27 23:42 |
包茎を気にしている方 まじめに考えてみた方がいいと思います。皮膚の表面には目にみえないですが、無数の細菌が繁殖しています。包茎の状態というと、ちょうど亀頭と包皮の間に湿った・温かい・分泌物が多い環境のために細菌の増殖に適しています。そのため、亀頭...
| 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/04/27 06:48 |
包皮口が狭いために普段でも勃起時でも亀頭が全く露出できない状態が真性包茎ですね。 『詳しくはこちらを』少し長くなりますが、真性包茎に関して私は3つの見解があります。真性包茎を改善の方法は、手術と矯正がありますが、その上で3つの見解を申し上げる...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/26 18:49 |
毎日飲んでるお茶を変えるだけ。簡単・おいしい健康習慣はじめませんか? ★ご家族の...
| 健康と食へのこだわり | 2007/04/26 00:15 |
サイト管理人の私が脱仮性包茎となって半年足らず、今の心境から現在包茎の方々へ何かメッセージ的な記事が書きたくなりまして、『仮性包茎の方々』『カントン包茎の方々』と記事を書かせていただきました。今回は真性包茎の方を対象に記事を書かせていただきま...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/25 19:23 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 01:50 |
オナニーして女の子はキレイになるともいいますが・・
| セックステクニック道:女性が泣いて喜ぶセックステクニック | 2007/04/23 20:22 |
真性包茎やカントン包茎を自分で治す方法があるそうです。真性包茎やカントン包茎では、皮をかぶったままでめくることができなかったり、なんとか皮をめくることができても、勃起すると皮にしめつけられて痛みをともなったりなど、女性とのセックスにも不安な気持ちにな
| 安全・安心の処 | 2007/04/22 21:19 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 11:35 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 11:22 |
久しぶりに書かれた記事で感心させられたものが目に留まり、是非とも当サイトでもご紹介したくなりました。一部当サイト用に編集させて頂きましたが、以下『包茎&包茎手術ガイド』さんより引用http://www.pomipomi.com/houkei/2006/04/post_13.html仮性包茎は恥ず...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/20 14:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 05:47 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 14:36 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 03:31 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 00:29 |
二重まぶたの情報を集めています。
| 二重まぶた | 2007/04/17 23:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 19:20 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 12:40 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 01:09 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 17:37 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 15:40 |
まぶたの腫れ たくさん泣いた後はまぶたが腫れるといわれます。たくさん泣くから腫れると思われがちなんですが、泣くこと自体に原因があるわけではないです。 これは手やハンカチでまぶたをこすっていることが原因。 まぶたは皮膚の中でもデリケートな部分。ま
| まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる化粧品さがし | 2007/04/13 19:36 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 06:26 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 00:17 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 23:35 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 15:45 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 06:37 |
真性包茎 カントン包茎ってなんだろう?
| 真性包茎とは?カントン包茎とは? | 2007/04/11 18:36 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 10:41 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 16:19 |
心筋梗塞とは、冠動脈の動脈硬化が起こり、血液の通り道が狭くなり、血栓が詰まると完全に血流が途絶えることがあります。この場合、酸素や栄養の供給が途絶えることによって、心臓の筋肉細胞が壊死してしまい機能が低下、心不全を招き、死に至ることもあります。壊死し
| 心筋梗塞研究室 心筋梗塞を学ぶためのサイト | 2007/04/10 15:01 |
ファッション通販/ファッション雑誌/ファッションメンズこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGF
| ファッション通販/ファッション雑誌/ファッションメンズ/ファッションモデル | 2007/04/10 00:05 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 23:01 |
メタボの意味を知りたい人って意外といるんじゃないでしょうか?メタボリックシンドロームを短く略したメタボとは代謝症候群とも呼ばれています。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』代謝症候群(メタボリックシンドローム、metabolic syndrome...
| メタボ 意味 | 2007/04/06 04:44 |
陰茎とは平たく言えばペニスです、男性の体から突出しているまたは突出させることができる器官で睾丸の上部から突き出ているもののことを示します、これが陰茎(ペニス)です。精子を女性の体内に直接送りこむ際に、これを女性の生殖器に挿入するのに用いられる性器(交
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 23:02 |
包茎に悩んでいる方の最大の問題はこの包皮を用いてのオナニーです。俗に言う、(皮オナニー)、平たく言う、(手コキ)とと言われているものです。では簡単に皮オナニーを説明します。皮オナニーとは「包皮及び包皮の口を利用してペニスを刺激するオナニー」で、亀頭か
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 20:52 |
さて、亀頭オナニーの具体的な仕方やり方を順を追って解説します。亀頭を手(指)で刺激を与える。亀頭にローションを塗りすべりを良くしてください、指(親指・人差指・中指)で亀頭部分だけを刺激(摩擦)する。この際は手(指)をキレイに洗浄しておくこと。それまで
| 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 20:04 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 18:54 |
赤ちゃん(新生児)及び子供の包茎は手術を受けるべきかどうか?!さて、子供は皆と言っていいほど包茎(仮性包茎を含め)です。しかし包茎をそのまま放っておくべきなのか、それとも手術をしたほうが良いのかは一概には言い切れません。そのままにしておいてもいず...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/04/05 13:27 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 11:46 |
“女の子がいくつになっても着たい服” をコンセプトに 服づくりをしているノンエイジの フレンチカジュアルブランドです。 ハイクオリティー・リーズナブルプライスを モットーとしています。 木の温もりが感じられる店内には、 シンプルデベーシ
| ドゥファミリー DO!FAMILY | 2007/04/05 02:49 |
ドゥ ファミリースカート黒×白K359−5■07328野球2■ドゥ ファミリー■ランク:B■付属品:なし■色・柄:黒×白・水玉■素材:レーヨン100%■商品説明サイズM 着丈65cm   ウエスト66cmヒップ114cm股上cm 伸縮なし店頭にて展示致しております全体的に使用感あ
| ドゥファミリー DO!FAMILY | 2007/04/04 17:53 |
ビリーズ ブートキャンプがとてもハードだと誰しもが言います。本当にそうかな~と、ずーっと疑問に思っていました。TVのコマーシャルを見ても、ブートキャンプは何度も同じ体操を繰り返すだけじゃんと思います。単純な体操の繰り返しで、面白くも何ともない感じです。
| ビリーズ・ブートキャンプ | 2007/04/04 13:43 |
亀頭(キトウ)について陰茎(ペニス)の先の、俗に言うカリと呼ばれる部分で、その名の通り亀の頭の部分に似ている事からその名(亀頭)がつけられたと言われています。亀頭の皮膚のすぐ内側には海綿体が存在しています。また、亀頭部の皮膚はそれ以外よりもずっと薄く
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/04/04 01:56 |
仮性包茎について通常は包皮に覆われて亀頭は隠れていますが、手で剥けば亀頭が露出できる状態のことを仮性包茎と言います。勃起時に2通りがあり、勃起した際には自然と亀頭が露出出来る場合と勃起時にも亀頭が包皮で覆われた状態のままの場合があります。仮性包茎はそ
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/04 01:22 |
カントン包茎は無理に剥けば亀頭の露出はできますが包皮口(包皮の先端部)が非常に狭いため、剥いた包皮が亀頭の下の陰茎を締め付けて血流を止めてしまう状態のものを言います。カントン包茎の状態で性行為を行うと、包皮が裂けて出血したり、陰茎が締め付けられたため
| 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。. | 2007/04/04 00:27 |
@コスメに関する情報をお届け。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 無料PV。PV視聴の館 | 2007/04/03 01:57 |
メタボ予防対策の前に簡単に知識を頭に入れておきましょう。メタボリックシンドローム(代謝症候群)(Metabolic Syndrome)とは・・・内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態。WHO、アメリカ合衆国、日本では診断基
| メタボ予防対策 | 2007/04/03 00:32 |
不整脈の症状心筋梗塞、動脈硬化が原因の心筋梗塞
| お得情報の豆知識 | 2007/04/01 22:08 |
包茎を治す、ここでは真性包茎の矯正について考えてみたいと思います。さて、真性包茎が仮性包茎と大きく異なる点、それは普段も勃起時も包皮が陰茎(ペニス)を隠すように被ってしまっている状態です、もしくは仮性包茎のように手で包皮を剥いて亀頭を剥き出しにする事
| 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。. | 2007/04/01 20:33 |
早漏の原因として上げられるのは、心理的なものの影響あるといわれています。セックスの経験経験不足はもちろんですが、性に対する何らかの劣等感、緊張感、家庭内や職場、仕事に関するストレスなどが上げられます。本人に言わせると異常に興奮が高まってしまって早漏で
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/01 17:41 |
ペニスは完全に勃起している状態より、いくぶん柔らかい状態の方が過敏に反応するため早漏となってしまう事ってご存知ですか?、よく年を取るとセックスが弱くなるといわれますよね、これって勃起力の低下だけでなく早く絶頂に達する(早漏)と言う意味を含んでいるんで
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/01 16:07 |
早漏の原因の多くが心理的なものであると言われています。逆に言えば心理的要因を取り去れば治療・改善することは可能なのです。早漏防止のグッズ(スプレーなどの塗り薬)に頼らずに自らの、ちょっとした努力で根本的に早漏を改善することが理想ですね。方法としては、
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/01 15:29 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 14:53 |
SM拘束はこちらがおすすめ
| 緊縛の華園 | 2007/03/31 14:54 |
化成包茎と真性包茎と嵌頓包茎の話です。仮性包茎ヒト陰茎に於いて手で容易に剥いたり戻したり出来る場合をいう。日本の成人では60%程度が同種の状態であるといわれている。性交するという機能面では問題とまではされないものの、不潔だとするイメージも聞かれ、...
| 男の悩みのひとつ解決! | 2007/03/31 09:31 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 03:51 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 01:06 |
美容整形をバーチャル体験できるサイト「ビューティーシミュレーション」を運営しており、手術の前に整形後の顔をコンピュータでシミュレーションしながら、直接TV電話を使ったカウンセリングサービスが受けられます。【高須クリニック一覧】高須クリニック赤坂-----...
| 美肌 | 2007/03/31 01:02 |
さて、仮性包茎及び包茎の方って早漏が多いですよね、とは言え、実際に早漏ってどんな症状なのか、要は射精までの時間が短いと言うぐらいはわかりますが、それを簡潔にしかも具体的にご紹介されているサイト記事で尚且つ、とても興味深いデータを報告しており、是非とも
| 仮性包茎を治す.com | 2007/03/30 23:50 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 14:35 |
さて、約1ヶ月前に私の勤務する職場の友人(後輩)30歳が仮性包茎の矯正にチャレンジしている記事を書きましたが(その記事はこちら)開始して約1ヶ月が経過しました。何らかの進展があったか期待しつつ本人の自己申告による報告をいたします。変化?勃起...
| 仮性包茎を治す.com | 2007/03/30 01:21 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 00:32 |
まず、カントン包茎についてサイト「仮性包茎を治す.com」さんの記事を引用して理解して行きたいと思いますカントン包茎とはカントン包茎は無理に剥けば亀頭の露出が出来るが包皮口(包皮の先端部)が狭いために、剥いた包皮が亀頭の下の陰茎を締め付けてしまう状態のも
| 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/03/30 00:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 23:38 |
わきが・・・・・・・・・ これはなった人しか分からない悩みです。僕もわきがなり。中学の頃「なんかお前臭い!!」と体育の授業のあと友人に言われたのがきっかけだった。 ちょっとでも汗をかいたな??と思ったら、顔を洋服の上腕部で拭くまねをしてその刹那(せつ
| わきが対策.com---わきが対策でお悩みのあなたへ | 2007/03/29 19:33 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 12:24 |
わきがって自分ではなかなか気が付かないものなんですよね。それからというもの、わきを中心に体全体のにおいが気になってきました。 いろいろなデオドラントを試したり・・・・でもわきが臭はなかなか消えませんでした。そんなおり友人の紹介である美容外科に行きま
| わきが手術を考える【わきがを手術で治療する】 | 2007/03/29 11:05 |
和食は理想的なダイエットメニュー  今「和食」が注目されているといいます。  和...
| メタボリック症候群改善のためのトリセツ | 2007/03/29 07:14 |
杜仲茶には単なるダイエットだけでなく、メタボリックシンドロームの解消にも効果があります。メタボリックシンドロームは、内臓脂肪に加え、高血圧や高血糖、高脂血症が重複して発症している状態をいいますが、メタボリックシンドロームになると、やがて心筋梗塞や動脈
| 杜仲茶【杜仲茶ダイエット】 | 2007/03/28 23:40 |
仮性包茎矯正法セフレ量産法ランキング第1位 人気ナンバー1初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!第...
| 仮性包茎矯正法☆画期的な仮性包茎矯正法がありました♪ | 2007/03/28 21:21 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 15:05 |
心理学的に見ても、オナニーは自身の形成に重要な役割を果たすと言われています。自身の身体に触れ人間であることを確認する行為と言えます。現代的な考えではオナニーを性交の練習として捉える傾向もあり、自身の性的快楽の習得法を学ぶ手段として有用で、同時にパート
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/03/28 09:12 |
周期的に繰り返しおとづれる生理の出血のパターンにはいろいろなパターンがあります。周期的な生理は人によっていろんなタイプがあります。本来の出血の2〜3日前に前兆の少量の出血があるタイプ。途中3日目か4日目に一端出血が止まり、また出血するタイプ。初日が一番
| 生理周期 | 2007/03/28 00:44 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 22:12 |
仕事やストレスのせいで、夜中に物を食べて太ってしまい、自己流でダイエットしたけど続かなくてリバウンドしてしまった『あなた』。 ダイエット食品を使ってダイエットに成功したけど、食べるの辞めたらリバウンドしてしまった『あなた』。 ダイエット業界のデマや間
| 寝ながら痩せる!30秒エステダイエット | 2007/03/27 21:26 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 18:03 |
魚の目で手術が必要というのもあります。人によってはじぶんの判断で手術のようなことをしているひともいますが、(例えば痛みがある魚の目部分をカッターでけづるなど)これは大変危険なことなので適切である皮膚科の専門医にみせる必要があります。いぼやた...
| 魚の目 手術 | 2007/03/27 03:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 23:49 |
包茎の方は手術の事を一回は考えられた事があると思います。包茎手術を受ける場合、医師や看護士に自分のペニスを見せる・見られることになりす。この事で病院にいく事を足踏みされる方が多いそうです(多かれ少なかれ恥ずかしいと感じている事ですからね)また包茎手術
| 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。. | 2007/03/26 20:40 |
みなさん こんにちは〜♪サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 いつも元気印の なおさんで〜す☆彡最近「メタボリックな」という言葉をよく聞きませんか? 21世紀の国民病 命にかかわる病気を引き起こす!!日本でメタボリックシンド...
| 健康・なおさんの聞きかじり! | 2007/03/25 19:29 |
■美容整形で芸能人セレブと結婚だ!美容整形やプチ整形で整形手術し、憧れの美人になる人が急増中です。一重まぶたから二重まぶたで目力パッチリ、豊胸手術、サブキュー(SUB-Q)入れてバストアップ、鼻の形を高くする鼻整形、芸能人やモデルのように芸能人、モデル顔
| 芸能人みたく二重まぶたと豊胸手術でプチ整形美人 | 2007/03/25 11:32 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 21:29 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 01:50 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 23:14 |
トラックバック失礼いたします。関連性が少なからずあると判断の元、トラバしましたが、判断違いでありましたらどうか削除して頂きますようお願い申し上げます。 当サイトは男性の悩み包茎についてをテーマに取組んでおります。「仮性包茎を治す.com」
| 仮性包茎を治す.com | 2007/03/22 22:23 |
自宅で簡単にメタボリックシンドロームかどうか検査できる「メタボリックシンドローム セルフチェック」
| メタボリックシンドローム・ナビ | 2007/03/22 20:30 |
痩せないので脂肪吸引も考えています。私は小さい頃から太り気味で脂肪細胞も他の人に比べたら多い方だと思います。品川美容外科クリニックでの脂肪吸引を受けようと真剣に考えていますが、どなたか同クリニックで実際に脂肪吸引手術を受けられた方いますか?
| 美容整形外科(高須クリニック、大塚、品川) 比較サイト | 2007/03/22 13:31 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 13:04 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:51 |
あなたは痩せて自信がもてるのです。 もう「デブ」なんて言わせません!!  太ってる事にコンプレック...
| メタボ 予防について | 2007/03/22 12:02 |
芸能人 整形 画像では芸能人の整形疑惑を画像から徹底検証!芸能人の整形の噂(うわさ)は絶えないが芸能人であるタレントの過去の整形前の画像は必ずどこかに存在しそれを現在の画像と比べることで真実が明らかになる!整形手術した部分はどこか?目元を二重ま...
| 芸能人 整形 画像 | 2007/03/22 01:59 |
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】虚血性心疾患(狭心症、心筋梗塞)は心臓へ栄養を送る冠動脈が詰まってしまうのが原因といわれます。うつ病時に起こる生理的変化として、血中のコレステロール値が上昇すると血液はドロドロになり、また、高血
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 19:40 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 15:54 |
高血圧が体によくないということはご承知だと思いますが、血圧が常に高い状態にあると、その圧力に耐えようと動脈の血圧壁が次第に厚く硬くなっていき血液の通り道が狭くなります。その結果、動脈硬化が進み、ひいては狭心症や心筋梗塞など命に関わる病気を引き起こす可
| メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書 | 2007/03/20 01:29 |
メタボリックシンドロームやわきがや加齢臭対策は、同じですね。さらには、好運に生きる方法や自律神経対策やうつ病対策やがん予防とも同じです。高脂肪高蛋白のものを余り食べず、菜食中心の和食をゆっくり何回もかんで楽しく食べ、毎日適度に運動して汗を出している人
| メタボリックシンドローム@基本知識 | 2007/03/18 14:43 |
いままでいろんなダイエットをやっても失敗ばかりで成功しなかった人、ものすごいダイエット方法があります。それはこれ。情報料はかかりますが、痩せてきれいになれるんだったら安いものです。異性にももてもてになるはずです。しかも成功しなかったら...
| ユングの夢見心地気分 | 2007/03/18 06:42 |
わきが対策としては、生活習慣を改善することによっても、改善されます。?適度に毎日運動して、汗をかいている人は、サラサラした悪臭のない汗をかきます。このため、毎日か最低週二回は適度の運動をして、健康的な汗をかきましよう。?風呂はなるべくゆっくり入り、じっ
| わきが最新情報 | 2007/03/17 19:27 |
メタボリックシンドロームメタボリックシンドロームとは、内臓脂肪型肥満によって、心筋梗塞や狭心症、脳梗塞など、生命に関わる重大な病気を引き起こす危険性が高い状態のことを言います。メタボリックシンドロームかどうか判断する基準は… ?ウエストが女性は90c...
| ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜 | 2007/03/17 14:32 |
今日は美容院に行って来ました。いつも思うことなんだけど、シャンプーしても らって...
| ゆうな的ブログ? | 2007/03/15 20:14 |
【メタボリックシンドローム対策室】では、社会問題になにまでなっているメタボリックシンドロームの予防・対策法を大公開!お役に立てば幸いです♪
| メタボ対策室 | 2007/03/15 20:05 |
大阪から離陸した飛行機が高知空港に胴体着陸しましたね。私はまだ飛行機に乗ったこ...
| ゆうな的ブログ? | 2007/03/15 16:59 |
誕生日プレゼントが購入できる素敵なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。
| 誕生日@プレゼント | 2007/03/15 10:42 |
この頃よく聞く言葉にメタボリックシンドローム(症候群)と言う言葉があるメタボリックとは代謝のことだつまり代謝の悪い症状、肥満だ複合生活習慣病と言われているただの肥満でなくて内臓脂肪の多い肥満を特に言っている男は85?以上、女は90cm以上おヘソの回...
| | 2007/03/14 20:56 |
流行ファッション&通販生活大好き!元モデルファッション美肌美容マニアが人気通販商品の紹介。流行ファッション通販、コスメ口コミ化粧品通販、激安商品も紹介。芸能人のうわさも!
| 流行ファッション | 2007/03/14 12:16 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 11:42 |
メタボリックシンドローム
| メタボリックシンドローム | 2007/03/12 01:51 |
しわ伸ばし、しようかな。
| しわ伸ばし | 2007/03/09 05:15 |
外反母趾 つながり。
| 健康ダイエット方法 | 2007/03/08 11:31 |
脂肪吸引に関する体験者の声や口コミを集めてみましたので、参考にしてくださいね☆
| 脂肪吸引手術口コミサイト | 2007/03/07 15:57 |
メタボリックシンドローム関連のリンク集です。
| メタボリックシンドローム | 2007/03/07 10:56 |
金属アレルギー情報 〜金属アレルギーに関するリンク集です
| 金属アレルギー情報 〜金属アレルギーに関するリンク集 | 2007/03/07 10:28 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 08:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 00:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>