http://membrane.jugem.jp/


- - -
ペーパーステッチロックタワーを購入してみた。
とにかく思いついたらメモをとって後から文章にまとめているんですが、手元にある手帳やら不要なコピーの裏とかに書き散らすクセがあってメモが分散しちゃうんで取りあえず内容ごとにテープやホッチキスとかで留めているんです。
でも用事が済んだらすぐ捨ててしまうのにホッチキスとかはちょっと大げさな気がする今日この頃、ペーパーステッチロックタワーというのを買ってみたのです。
サンスター文具が販売しているもので、1050円。
これはコピー用紙で最大4枚までを針なしで留めることができるというもの。なのでそのままシュレッダーに入れることができます。が、薄い紙同士だと外れやすいので重要な書類には使わない方がよさそう。
でも書きためたメモたちを取りあえず留めておくという自分の用途にはあっていて、けっこう活躍しているのです。
- comments(0) trackbacks(5)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/269
ペーパーステッチロックタワーを購入→試してみました!
| 通販日記。 | 2010/09/26 11:39 |
SmaSTATION!!(スマステ) で昨日放送された商品が気になったのでご紹介!! テーマ「毎日が楽しくなる!人気のアイデア便利グッズ20」  ...
| お店で買いにくいモノは通販で! | 2010/05/16 17:19 |
オフィス・デポ エコノミーホワイトプラス サイズ:A4 単位(入り数):1箱(500枚×10冊) 価 格2447円 オフィス・デポ エコノミーホワイトプラス サイズ:A4 単位(入り数):1箱(500枚×10冊) 。 Mon 。/「1秒の世界」/関係者に
| 厳選500社の最新情報 | 2007/02/21 18:50 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 01:22 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 23:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>