http://membrane.jugem.jp/


- - -
W-ZERO3[es]でポケベル入力を。
Ctrlswapminiというソフトを入れてあれこれいじっているところ。

W-ZERO3[es] WS007SH 用のキー操作改良ツールということで、かな入力の逆トグル入力も出来るようになるし、とくにポケベル入力に切り替えるとコピーやペーストもテンキーで可能になるという優れもの。
ということで今ポケベル入力を勉強しているところ。携帯もポケベル入力に切り替えてあれこれがんばっています。

小文字や濁点などの記号の配列がまだまだ覚えきれてないんですが、それでも勉強するだけの価値はありそうですね。このソフトを使うと、全て選択、部分選択、コピーやペーストもテンキーだけで可能になるからキーボードを出したり画面タップすることなく処理できるようになります。
おかげでキーボードはほとんど使わなくなりました。

Gadget comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/245
<< NEW | TOP | OLD>>