http://membrane.jugem.jp/


- - -
P901isのカスタムジャケットを作成してみる。
P901iのカスタムジャケットはいっぱい売られているのに、isのほうはまだぜんぜん売られていない。

だったら作ってしまえ、と考えたわけです。

パナソニックのサイト、「P-Jacket Creator」で携帯のカスタムジャケットを作成することができます。スタムジャケット作成に必要なクリアジャケットは、ドコモショップで購入しました。
そこでまあダルメシアン柄にしてしまおうかと。別にホルスタイン柄と呼んでもかまわんのですけど。
そして、印刷、切り取りとやってみたわけなんですが。

実際やってみると小学生の頃、工作が苦手だったことを思い出しました。
切取線からはみ出したり、紙が破れたり。

そして完成したのがこれ。


どうも印刷された台紙が小さいのではないかと思うよ?切り取ったネジ穴が実際のネジ穴とあっていないし。

神経質な人にはちょっとアレだと思います。プリンターの出力する黒色と本体色があわないとかいろいろ不満が。なにより自分自身にストレスを感じるのが割にあわない感じです。

まあ待ち受けの壁紙もそろえることができて、工作の得意な人にはいいのかもなんて考えながらさっそく元に戻してしまいましたが。

ちなみにこんな感じになります。


頼むから、もうそろそろいろいろな着せ変えジャケット販売してください。
携帯電話関係 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>