http://membrane.jugem.jp/


- - -
アラビアンロックに行ってきた。
まあなんですか、コスプレ好きにはたまらない(と思われる)「アラビアンロック」という居酒屋(なんだろうか?)に先日行ってきたのです。

アラビアの民族衣装風のコスプレがそそるぞ、なんていわれたので。
まあともかく入り口に入ると魔法のランプなんてものが置かれていたりします。入り口の店員からこすって「開けゴマ」と言って下さいなんて説明されたものの、これがなかなか恥ずかしい。

で、中に入ると噂のアラビア民族衣装風のコスプレ店員がいましたね、へそ出して。
この店員さんに連れられた席はピラミッドの中。どうやら全席個室のようです。

そこで「召使い」がどうこうといった説明があってなにかと思えば、コスプレ店員さんは受付係でホール担当とは別でした。まああのひらひらした格好ではホールは無理でしょう。

ここではなにかとイベントがあるようで、特に誕生日の客がいるとコスプレ店員総出でなんか微妙な誕生日ソングを歌いながらお祝いしてくれるみたいです。ただまあこういうノリについていけない僕みたいな人間には「勘弁してくれ」ってかんじのお祝いのされ方でした。

でもこのノリはどこかで見たような、と思って調べてみたら、「ロックアップ」と同じ系列だったのですね、納得。
Notes comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://membrane.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>